美容室ヤマキ

[キラ髪サラツヤ カラー・ザクロ 期待以上!]

2019年3月22日

 

みなさん こんにちは 信州 安曇野 美容室 Yamaki クマ太郎です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。3月4月と美容室ヤマキでは、キラ髪サラツヤカラーとザクロカラーのお試しキャンペーン中です。本来ですと今回は世界の偉人に共通する事の第二回目の予定でしたがこのザクロカラーがあまりにも素晴らしく凄いカラーメニューの為に今回は予定を変更してこの事についてもう少し詳しく書かせていただきます。


 

 

 

 

 

 

 

またヤマキのホームページからランディングページをクリックしていただくとより詳しく解りやすく書かれていますので、よかったらそちらもご覧ください。
http://yamaki-beauty.jp/lp/zacro/

このザクロ 頭皮と髪へのダメージが心配パーマとカラーを同時にやってほしい、そんな方に是非オススメしたいのが「ザクロカラー」です。このキラ髪カラー&ザクロに使用されるトリートメント2種はなんと現在 日本にある頭髪化粧品の中で唯一、医薬品に近いとして認められた医薬部外品です。


 

 

 

 

 

 

アミノフィルム コンク(オレンジ)は髪の内部に浸透して髪の毛を円柱状に改善します。だからツヤが出ます。アプセル ヘアパック(ブルー)は、火傷した皮膚の再生に使われるキトフィルムで髪の表面キューティクルを修復します。白髪染めはどうしても髪や頭皮への負担はあります。ヤマキでは、なるべく髪にやさしい白髪染めを追及し探してオススメしてきましたが、ヘナやハーブカラーでも、どうしても色を入れていくために、若干のジアミンやアルカリが必要になります。


 

 

 

 

 

 

 

そして人間は、どうしても年齢を重ねるほどに免疫力は下がります。抵抗力が落ち代謝機能も低下してきます。そうすると体内に取り込まれた「異物」や「本来体内にない物質」も解毒されにくくなり皮膚や体内に残留することで、じわりじわりと炎症反応などを引き起こします。若い時には出なかった炎症や不調アレルギー反応などを起こしやすくなります。さらに女性の守り神「女性ホルモン」の分泌もグンと減り始めると昔は「髪の多いのが悩み」なんて方も


 

 

 

 

 

 

 

あんなにうっとうしかった多い髪が、だんだんとやせ細り少なくなります。その境目は女性ホルモンが急減し始め女性としての体内環境も急激な変化を迎える40~50代にかけてです。そんな不安を取り除いてくれるのがザクロペインターという白髪染めです。カラーでかぶれた頭皮やカラーで傷んだ髪をザクロの力で治しながら白髪を染めます。


 

 

 

 

 

 

 

ノンジアミンですのでジアミンアレルギーの方でも安心です。不快なニオイ、残臭も一切ありません。ザクロ種子は女性ホルモンを増やす働きもあります。ですがデメリットもあります。髪の毛を明るくする過酸化水素(活性酸素を発生させるので頭皮老化の原因)が入っていないので髪を明るくすることは出来ません。それとアルカリカラーと比べると色落ちがあります。


 

 

 

 

 

 

 

これは塩基性染料という染料の性質からです。家庭でのお手入れの際に気を付けて欲しい事も書いておきます。家庭での洗髪時どうしても上記の染料の性質上、毛量・髪質(特に硬髪・ダメージ毛)により1週間程はシャンプー時の泡に色が付きますが、一過性のためご安心ください。市販のシャンプーは洗浄力が強いので色持ちにも影響しますのでできればザクロシャンプーをお薦めしております。


 

 

 

 

 

 

それでも多少は色落ちしますがマニキュアのように全部落ちてしまうことはありません。また洗髪後に濡れた状態で就寝されると衣類や枕に色が付着する場合があります。洗髪後は髪を完全に乾かしてください。色持ちも違います。色落ちや色移りについて 枕への色移りは施術後、2~3日間くらい。汗による衣服等への色移りは施術後5日間くらい。


 

 

 

 

 

なるべく白い枕・タオル・・色移りしやすい白っぽい衣服はお避け下さい。色移りした場合、衣類用漂白剤を使用していただくと落ちます。多少のリスクや見栄えはガマンしても5年後10年後の健康な髪や頭皮をとるか?クマ太郎としては、こちらをお薦めします。ここまでカラーによるメリット デメリットや大人女性に増えるリスクについてお伝えしましたが、後は染め上がりですよね。いくら髪や頭皮に優しくても仕上がりに満足できなければ、やってみようとは思いませんものね (笑)


 

 

 

 

 

 

 

先日行った講習会でのモデルさんの画像です。二人とも髪の毛(後ろ)だけみると50代くらいに見えますが前から見るとどう見ても70代です。 (>_<)


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

4月から小倉さんの「情報プレゼンター特ダネ」にこのザクロカラーのコマーシャルが入ります。また5月からヤマキに登場するキラ髪 毛質改善メニューと併用すれば髪の悩み、全てが解決され将来 健康でツヤやかな髪と頭皮になることは間違いありません。カラーやパーマで髪を傷めるのでなく髪がよくなるのですから安心。凄いですね。そして忙しい方のためにパーマとカラーが同時にできる。夢のようなメニューです。ご期待ください。


 

 

 

 

 

 

髪と頭皮は間違いなく「マイナス10歳若返ります」髪が若く元気だと自分に自信がもてますよ!最後に繰り返しになりますが、宣伝ですが、このキラ髪サラツヤ カラー&ザクロの「ここが凄い!」という所を書いて終わりとします。


 

 

 

 

 

 

ココがすごい!

★ベタ塗りなのに、ピりピリしない!

★染めるたび、ツヤ・ボリュームがアップ!

★育毛を促進し、抜け毛を防止!

★塩基性アミノイオン水染料でうるおいをケア!

★フケ、かゆみをケア!かゆくならない!

★髪がよくなるから、パーマとカラーが同時にできる!

● カラーアレルギーの方、かぶれた方も、染められます!!

● 気になる方は今すぐ!スタッフまで!!

そんなこんなで、今日も笑顔溢れるクマ太郎でした。

2019年 11月
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

休日

オーナー:山木美智子休日

トピックス

毎年11月、12月はお店が大変混み合います。その為、ご希望日時にご予約がお受けづらくなります。次回予約や早めのご予約をよろしくお願いいたします。

【消費増税に伴う価格改定について】
消費増税に伴い、12月1日~料金を改定させて頂きます。詳しくはHP内、ニュースにてご確認ください。

最新チラシ