安曇野市の美容室・美容院|ヤマキ

オーガニックカラー

2018年6月13日

安曇野にある美容室ヤマキです。

もうじき梅雨入りですね!

最近は梅雨対策のお客様が多いです??

ストレートしたり部分的にストレートしたり、また、逆にパーマでくせ毛を生かす感じにしたり。

ケラスターゼから今までのくせ毛対策のオレオシリーズがリニューアルされて、朝のスタイリングが夜まで続く!

という、シャンプー、トリートメント、オイルが出ました??

ので、そちらを使って、梅雨対策される方もいらっしゃいます。

雨ばっかりでも、ヘアスタイルはステキに保ちたいですよね!

今日は、いつもオーガニックカラーをしていただいている、Mさん(*´∇`*)

長さは変えず、髪の量が多いので、スッキリ見えるようにということで…。

Before

カラーは前回マット系だったのを、今回はパサパサに見えないように、モカブラウンにしてみました。

after

毛先もツヤが出て、スッキリ

小顔効果も出て、可愛いですよね(o^^o)

いつもお家でアイロンでお手入れされてらっしゃるので、アイロンで巻きやすくなるよう、カットしました。

Mさん、撮影ご協力ありがとうございます!

いつもこまめにご来店いただき、キレイを保ってもらって、ありがとうございます??

またお待ちしています??

話が変わりまして、ヤマキでは、今、予約が取りにくい状況が続いていますので、ご来店時に次回予約をとっていかれる事をオススメしています!

変更も可能です!

トリートメントが500円引きになります!

電話する必要もなくなります!

予約が取れなかったー(T . T)って事もなくなります!

いい事だらけ(*´∇`*)

いつがいいかわからない方は担当者に聞いてみて下さいね!

だいたい45日くらいが最適です??

では、ヤマキでキレイになって、梅雨時も快適に過ごしましょう?!

じゅりでした。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休日

美智子休日

ニュース
トピックス
予約状況
チラシ